<< 読書memo | HOME | ドーナツ屋さんのキッチン >>


| - | - | -
 スターバックスコーヒー
スタバかタリーズかと聞かれれば、迷わずタリーズを選びます。
Tully's。すき。
特にロイヤルミルクティーにホイップを追加するのがすきなんですが、新商品が出ているとそっちを頼んでしまう率も高し。新しいもの気になる性質…
(最近はフードメニューが気になってます。アボカドわさび&パストラミのホットドックめちゃ食べたい!!)


ですが、今日はスタバの話です。

先日、USJに行ったのですが、(楽しかった!怖かった!!)
あそこ、最寄駅にスタバがあるんですね。
パークに入る前にそこで一息ついていたら、なんと、なんと、
一緒に行ってた人だけ、カップにエルモ書いてあったんです!店員さん画!

かわいい!すてき!いいなー、ずるい!
スタバの店員さんすごいなー、ささっと代金以上のサービスできちゃうところが、いいです。


わたしも一回だけあるんです、書いてもらったこと!
sutaba
(かわいくてうれしかったので思わず写メ…これ多分8月の頭とかだったとおもう)


お顔の絵ももちろんかわいいけど、エルモとかUSJ最寄店ならでは〜って感じで、いいです
気持ちが盛り上がる♪!



(でも書いてもらってた人は「あぁ、なんか店員がにやにやしながら書いてて出てくるの遅かったわ」みたいに言っててドライ!この人ドライ!ってなった笑)(そんなところも可愛いけど)(でも結局写メ撮ってたしねー:))



わたしも代金以上の働きができる人になりたいなー。
働くことのなんと難しきことよ。
 
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ragazzo03mc.jugem.jp/trackback/36
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode