<< 中秋の名月 | HOME | 読書memo >>


| - | - | -
 二足歩行
 
並んで歩く、といシチュエーションはどきどきする。

今日、重い荷物を別館まで運ぶその人をお手伝いする機会があったのですが、(「手伝います」って声かけたら「あっ、重い重い!」って冗談っぽくふざけながらも「重いからいいですよ」って優しさも見せて下さったりして、結局「じゃあこれ」って軽そうなの渡して下さった一連の流れに、なんてことない流れだけどどきどきしたんだけど)


月並みな表現だけど、(このままずっと別館まで着かなければいいのにな…)って思いました。
話してて楽しいし、見上げたらちゃんと見下ろしてくれて目が合って、っていうの、たまんない。


でも、もっと賢くなりたいです。レスポンス素早く返して、「この人と話してて面白い」って思われたい。
いっつも後になって(あぁ、○○って返したらよかった…)って思う、話してても気の利いたことひとつ言えやしない。


反省。
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ragazzo03mc.jugem.jp/trackback/34
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode