<< 怒るということ | HOME | 海外ドラマ >>


| - | - | -
 ミトンは「おとこのこ」ってところがたまらんすき
カフェに行きたいです。


以前は、もうすこし時間のあった頃はカフェで本読んだり、お友達とお茶したりすきだったんだけど・・・
「“忙しい”って“こころを亡くす”と書く」ってよく言いますよね。そういうことかな。

(忄って心?なの?)


miton



知る人ぞ知る「ペンネンネネム green」のにちようびのこんがりドーナツ!

ここはちょっと内装ごてごてしてたけど、たくさんたくさん絵本があって、絵本だいすきなわたしはとてもテンションがあがったのでした。
(この日は ねないこだれだ を読みました)

あと、通された席がむかしのミシンを改造してつくったテーブルで、(写真の左下で伝わるかな)すごいきゅんきゅんした!



・・・昔の写真見てたらやっぱり行きたくなったー
カフェに本読みに行きたいなぁ〜
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ragazzo03mc.jugem.jp/trackback/30
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode