| HOME | 怒るということ >>


| - | - | -
 九月一日(くがついっぴ)
 今日から9月になりました。
この夏の間、わたしのなかでずっと、なにかモヤモヤしていた部分があり、どうにかしたいなぁと感じています。

…はっきりしたことではなくて、すごく漠然とした感じなのですが…



月も季節もかわったことで、良いスタートになればいいなと思って、ブログをはじめます。


たのしかったこと、料理とかだいすきなファッションのこと、気になる人、読んだ本、文房具、、、
たくさんアウトプットしていきたいです。


よろしくお願いします。


(一日(いっぴ)という読み方とてもシャンとしていて良いですよね、始まり、という感じがします)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://ragazzo03mc.jugem.jp/trackback/28
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode